女の子の目を向いてしゃべれないブログ

カレーライスの女



このページのトップへ

簡単なゲームだわぁwwwww

レート2000突破しまんたぁ~~

~~卍自分が通る道卍死体しか残らない卍~~


自分の天才的センスは少なからず気づいてましたがまさかこれほど強いとは…
かたじけないでござる…

結局ほぼ負けずに2000までいったなぁwwwwwwwまだこのレートだと雑魚狩りになっちゃうのでもうちょいは上げれそう?wwwwwww

低レートのさこはおなしょー様を見たら敬礼してちんげをおねだりするように!!っはい!!


レートを上げるこつは、風を感じていくことです。

風を感じたらのりのりでプレイしましょう、勝手に勝ってます。

feedしたらAFKしましょう。

レート2000がどれくらいAionで凄いかというと、Leiが実はネズミ男だったくらいの凄さと衝撃です。


天才の遺伝子の入った鼻くそ売ります、ささよろ。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1400が遠いです先生・・・

オナファンクラブ | URL | 2012-07-13(Fri)16:06 [編集]

目ついてるんか?

onasho | URL | 2012-07-14(Sat)18:59 [編集]

Sivirの体臭が気になってCarryできません 助けてください

kas | URL | 2012-07-14(Sat)19:59 [編集]

it is 俺がcarryしてあげましょう。

onasho | URL | 2012-07-17(Tue)02:55 [編集]

